11月16日 業務日報 岩本

9時〜12時→森本さんと同行

         ヴェルビュ星ヶ丘 現調 

         R虹ヶ丘 工事案内 掲示

 

13時半〜14時半

         オオハシダンススクール 商談

 

15時〜16時 

         ベルコート粟野 保守

 

帰社後 パソコン作業などしました。

19時〜20時

           いび創生塾 「大島愛子さん」講演

 

新規さんの現調はじめてだったが、

相手がたの要望も聞きながら、

どのように配線を流してくるか、

考えてやる部分だと同行して思いましたし、

保守もはじめてで、全てやらせてもらいました。機械に触ることで分かるものもあるんだと

勉強になりました。

夜の大島さんの講演で、目標を設定した時

どのようにやるか考える事と素直でいることが大切だと心に響きました。