11月10日 業務日報 岩本

8時半 名古屋営業所→パソコン作業

リースが満期を迎えるという現場の

見積もり作成を教えてもらった。

 

見積もりの元になるのを保存して、

全然まだエクセルの使い方がわかりませんが

ひとつひとつ頭に叩き込むように頑張ります。

 

次の現場のカメラ対応の確認がてら

初めて大京の会社に電話した。

めちゃめちゃ緊張したが苦手な事は率先して

やらないと慣れないので頑張ります。

 

13時10分 名鉄桜駅で森本さんと合流し

LM呼続公園のカメラ対応に行く。

その後担当者に対応完了の連絡を

自分で入れ上手く話せたと思います。

 

15時→ポートメッセ 見てないところを回って

浅井さんと大澤くんと合流 二日間も回れたので

よかった。

 

17時大京の名古屋支社に森本さんと

打合せ同行。名古屋支社これから行く事も多々あると思うので場所が知れてよかった。

今日一日も営業マンとしてたくさん実践させてもらった刺激ある一日でした。