12月12日 業務日報 岩本

→レジデンス南津 カメラ工事

昨日に引き続きで16のVE管を大澤くんと二手に分かれてやった。今日でほぼ配管の施工は終わりました。

浅井部長の施工のやり方で

綺麗に手間を手間だと惜しまずしっかりやるという意識と見栄えのよさも気をつける事を大切にして取り組む。

メジャーで測り、ペンで印をつける(サドルの位置、コネクターをつけたときの面の位置など)

その他、どこにどんな風に通すかなども、

細かいところこそ、この先浅井部長が現場にいなくても自分でできるように意識して勉強させてもらってます。そしてイオスの工事で使う物の名前、用途もちょっとずつ覚えれて、

なのでもっと本やネットで調べて勉強したい。