2018/01/22 業務日報 岩本

→LM知立南壱番館 カメラ工事

今日は小野木さんと大澤くんとイオス3人と

一海さんの知り合いの方とPGS森さんでやりました。

ポールのところを任され、業者さんに3.5メートルにデンノコで切ってもらった。

その後ポール専用の壁面に長めの特殊なアンカーを取り付けしてもらったのちに、配管のルートをしっかり打ち合わせし、ドリルで穴をどんどんあけてもらい、配管にサドルを挟みビスで穴に打ち込んだ。

 

昼からは雨がザーザー降りで機械ものがあまり使えなく、仕事が進まなかった。

その後エントランス部分のカメラ入れ替え。

天井に新しい穴をあけアンカーを打ち込みビスで固定して完了。

 

明日は配管を全て終わらせて、

配線まで終わらせたいと思う。