2018/02/15 業務日報 岩本

→名古屋営業所!!

浅井さんに見積りのやり方を細かく教わった。

 

その後アズールコートカメラ調査

積和さんから依頼をうけて、見に行き

デジカメで画角の広さなどを見ながら、

提示された位置よりも良いところがないかなど自分達の提案もできるように写真も何枚もとって調査終了!!

とても大きなところでこれが受注されればまた面白いなと思った。

 

その後初めて、三重と四日市の積和さんとニッショーさんの会社にいき挨拶をしてきた。

皆さん忙しくされて、不在の人ばかりだけども3名の方にお会いでき名刺を渡すことができた。

これから浅井さんの営業のスキルを盗んでいきたいとまた強く思いました。