2018/03/15 業務日報 岩本

→あのめいらカメラ工事 四日目

今日は入線から始めて、カメラの映像の接続確保と別れてやった!!

 

あとはEセンサーのところで電源を作ってもらい制御盤内でも電源を作ってもらう。

 

小野木さんと自分でカメラのBNCとAE線の部分をやった。だいぶ慣れてきて無駄の動きが少なくなってきたと思う!!

午前で無事に工事完了した。

 

昼は一宮のアンテナ工事で配線を新しく通すために配管を3階から1階に向けて作って、

入線して依頼主さんのベランダまで回して、

部屋の中まで引っ張り、テレビの映像を確保する作業をした。

入線は依頼主さんが帰ってきてからなので、

 

移動してニッショーさんのまた別の物件のところに行き、

アンテナ線が一般の家からニッショーの物件まで伸びていて、一般の家を建て壊すのでその線の撤去依頼をうけ、丸一さんにやってもらった。

 

夜は前の現場に戻って浅井さんと二人で残りの家の中までの入線して、浅井さんがテレビの接続の設定をして、無事に映像が確保できた。

 

今日は一日工事だらけど濃い一日だが、

いろんな体験や工事を行うことが増えて本当に

成長させてもらえる環境に感謝です。