12月20日 業務日報 岩本

→本社で見積もりなどの内勤

朝はCH岩倉の担当者 日置さんにご連絡して、

モニターを修理されるか新品にされるか聞いたのち見積もりが欲しいとの事で、

二種類の見積もりを作成し、メーカーに修理内容を詳しくきいて、森本部長にメール文を確認してもらった後、

日置さんに見積もりと修理内容を分かりやすくいれたメールを送信。

 

→午後はグランマルシェの見積もり作り!

過去の物を見ながら、作成したものの

全然うまくいかなかった。

アドバンスを色んな方から頂き、

やっと完成した。 アドバンスされた事はすぐに

ノートにメモし、頭の中にしっかり入れて

これからは一枚一枚丁寧にお客様を思って作ることを心掛ける。

 

→夕方は大京アステージの岐阜営業所に行き、

LM大垣第2のレコーダーの修理見積もりを

作ったものを直接柴田さんに渡しに行きながら、ご挨拶させてもらった!!