2018/03/26 業務日報 岩本

アルカディア カメラ工事がありました。

1日目は小野木さんと共に工事に入りまして、

はじめに一番遠いカメラの配管を小野木さんと端々から打ち込んで合流するように形でやりました。

 

繋がったのちに、昼からは、

螺旋階段の外回りの丸いところ2階のところから一階にかけて全てフレキだけで打ち込む。フレキ用のサドルで全て固定していく流れでフレキのところは小野木さんが、

2階の合流する直管のほうは私がやりました。

 

合流した後、小野木さんは立ち上げの部分をやってくださり、

自分は一階の制御盤近くのカメラの取り付けと配管をして今日はこれで工事終了しました。