2018/04/03 業務日報 岩本

→名古屋営業所 出勤

見積もりの最終確認をしてもらい、

大澤くんにお客様として営業の練習をさせて貰った。色々とアドバイスを頂く。

 

森本部長とオンテックに訪問。

見積もりを提出しました。

一呼吸置きながら、子供でも分かりやすい

内容でお伝えする事も大切にして、

これからの営業に活かしたいと思いました。

 

その後菱晃開発(株)カメラ提案 に行き

吉田さんとご挨拶しました。

 

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社にもご挨拶も致しました。伊納さんと森本部長とのお話の中でぎょうをとる事で、可能性が広がるんだなっと思いましたし、仕事を取りにいく内容はたくさんあるなと改めて思いました。