2018/04/04 業務日報 岩本

→名古屋営業所 出勤

営業会議をしました。

実行予算書を使い、2月3月売上の部分の結果を話し合ったのと、実行予算書の内訳のズレを無くすために確認しあったりもしました。

その後各々の4、5月その先の工事予定の話もして、今の状況を知るという意味でとても大切な

時間でした。

これから私も森本さんが斬り込んで行く新規のお客さんの見積もりなどで一軒でも仕事が貰えるように、やりたいです。

 

→積村ビル管理 森本部長と訪問 

部長の山中さんと賃貸担当の名刺交換しました。

なんとか賃貸のほうに入れそうではいるが

ちょっと作戦を練る必要がありそうだと

森本さんと話をしました。