2018/01/29 業務日報 岩本

→LM知立南壱番館 カメラ残工事

午前中は小野木さん、大澤くんで残りの同軸を通してもらい、自分はポールのブラケットや

カメラの取り付けとブラケットが外れていかないようにしたりと工夫した。

二つのブラケットの下にボックスを取り付け配線をボックス内でゆとりを持たせて線をだしたたりと進めていった。

 

昼からは森本さんと社長も来てくださり、

配線の引き込みをみんなでおこなって、

なんとか天井裏まで引っ張り込めた。

 

残りの時間でLEDの穴あけを森本さんと

やってみたが、なかなか貫通できず、、、

その間に小野木さんが天井裏を穴あけして同軸をなんとか管理員さんの部屋まで引っ張りこめてモニターとレコーダーを取り付けた。

 

なんとかここまで来れましたが、

今日までの反省すべき点をしっかり

頭に入れて、次の工事で挽回できるように、

無駄が一つでも減るように頑張ります。