2018/01/30 業務日報 岩本

静岡県富士市 グランポルテ カメラ工事

カメラ4台 の取り付けで、

はじめに砂利のところを埋設するため穴掘り作業。そこにフレキで配管から配管までを繋げて

埋めて、土をかけて踏み込み、砂利を上にしいて踏み込み浮き出ないようにした。

 

その後、同軸とae線の本数をしっかり数えて、一番奥から引っ張りこみ、ちょっとずつ足していき制御盤まで引っ張りこんだ。

昼からはBNCの作り方を丸一さんに教えてもらい、自分全てのBNCを作りカメラと接続して

圧着もして、最後に岩田さんとドームカメラを接続して完了。夕方前には終了。

 

今日も新たにカメラ設置での知識を教えてもらった。これからどんどん場数をふやし工事を任せられるようにしたい。