2018/03/05 業務日報 岩本

→イオス 本社 事務作業(見積もり作成)をした。

その後ダイアパレス岐阜早田のドア修繕に

大澤くん達と同行させてもらった。

 

→宮川自動車様に見積もり提出

いい反応でよかった。あとは宿題をいただいたので調べて、詰めるだけ!!

 

→昼からは小野木さんと同行して

ラファーク ながもり 保守とカメラ対応

小野木さんがカメラの取り外しと付けてるあいだに、自分は保守点検して異常なし!

あとはレコーダー側のBNCが同軸と外れかかっていた。ちょっと曲がりが強すぎたので同軸をちょっと引っ張りゆとりをもたせて、BNCを作り変えた!!

 

小野木さんと協力して取り付けした画角調整して、もう一個のカメラは全部変えてみたが

ダメだったため、次回対応にさせてもらった!

 

→ロフティー勝川映像対応

日本防犯の送受信器に入れ替えて、

設定を変えて、映像確保完了!!