2018/04/06 業務日報 岩本

→セイワコーポレーションの社長さんに

森本部長とつながるネットの水谷さんと訪問しました。

 

2物件の商談で、

見積もりのモニター無しの金額にする事で商談が決まりました。

私達も一安心しましたし、

水谷さんの案も通って森本部長と3人で

握手をしました。

次回モニター無しの見積もりを作成して

セイワコーポレーションの社長さんに提出するお約束もしました。

 

→夕方はウエハラ整体院で

カメラ対応を小野木さんとしてきました。

どうしても今の場所では死角をカバーすることはできないという判断で、次回二台にするか

カメラ自体新しいのに変えてしまうかという話で進み、また改めてという事で終了しました。